忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
リンク募集中です!!
プロフィール
HN:
mitubosi
性別:
男性
自己紹介:
2005年3月からギターをはじめました。7弦ギターを使用していて,地獄のメカニカル・トレーニングフレーズという本(第一弾,第二弾,DVD編,ギターマガジン編がある)の全クリめざして取り組んでいます。他にもいろんな曲をやりたいです!
ギター【ESP M-SEVEN】


エフェクター【BOSS ME-50】







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこれ買いましたか?
これに地獄トレの特集がのっているんです!CDもついています!
なんといっても総合練習曲の名前がすげーwww
これは月刊誌で、後では買えなくなるので衝動買いしましたw
あとでじっくりやります。


ギターついに自分のものになりました!!

めっちゃうれしいですww
音がよすぎて早くみんなに聴かせたい!今はハイカラバンドの練習が忙しいのでライブが終わったらバンバン地獄トレやります。
ハイカラの曲のソロはスウィープとか、地獄トレをやっているような感じでたのしいですけどかなりむずかしいんです。


PR
最近こんな感じで忙しいというか、スケジュール通り行動しないと敗北が目に見えてる!

就職活動始めなければいけないのですが、手紙やメールの正式な書き方とかよくわかんねー!!ホントがんばるぞ。

とまあ、なんだかんだ言ってギターをやりまくっている今日この頃ですが、なんか、何をするにしても左手先行になりつつあります。ハシも左手に!?なっちゃってるんですよね!よく、手先が器用な人は頭がいいと言いますが・・・こればかりは・・・orz

まだ自分の能力に気づいていないだけですよ、きっとねww


SUM41というバンドがかっこいいです






 

学祭で急がしくて更新できませんでした。

で、学祭ですが、
最後にビンゴ大会があったんですよ!

私は千円分の商品券があたればいいなって思っていて、周りの人たちは一人で何枚もビンゴ券を持っていたので、
2枚しか持っていない自分は、友達と

2枚しかないのに当ちゃうからから、かっこいいんだよな!

とふざけて言っていたら、なんとビンゴになり

その後にビンゴした人はさらに抽選があるんですが

それで、本人もびっくりの

バイク

を当てました!!!

ほんと驚きました。お笑いライブでたくさん楽しんだ後にまだ、幸福があったなんて。

本題ですが、地獄トレは地道に訓練続けています!
High and Mighty Color のコピバンも組んだのでそっちも12月のライブに向けて始動します!なのでこっちの報告もしていきます。結構テクニカルなフレーズが多いのでたのいしですよ
8日は、とある部活の顧問の先生やOB・OGの方々と、学祭後にホテルでパーティーをしてきました!
いやー、緊張しましたね!
途中、倒れそうになりまして、その理由が、学祭準備→バイト→ギター練習→学祭一日目と徹夜だったからです。ほんとあほですw

大先輩方に就職についてなどいろいろと教えていただいて、かなり役に立ちましたね!

ふー・・・・・

コミュニケーション能力が今日で1アップしたようですww

明日も頑張ろう!

最新コメント
[08/21 qmkzhyleca]
[07/07 upqorrdjrw]
[01/30 sneezing stories]
[12/28 need copy of 2005 w-2]
[12/28 clanef.net]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]