忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
リンク募集中です!!
プロフィール
HN:
mitubosi
性別:
男性
自己紹介:
2005年3月からギターをはじめました。7弦ギターを使用していて,地獄のメカニカル・トレーニングフレーズという本(第一弾,第二弾,DVD編,ギターマガジン編がある)の全クリめざして取り組んでいます。他にもいろんな曲をやりたいです!
ギター【ESP M-SEVEN】


エフェクター【BOSS ME-50】







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに12月になりましたねーw
コッツェリアは長期練習に決定したので、今回は其の五を練習してみました。

【其の五 お前はそれでも右利きか~!】


土曜日のライブですが、有り得ない事になってきましたw

なんとその日は、私の就職セミナーの日でもあった!

なので、
ライブハウスにスーツで行く(恥ずかしい・・・
→その格好でリハーサルやる
→速攻でセミナー会場に行く
→真面目に質問とかしてきつつ、人事担当の人にアピールする
→速攻で家に戻り着替える
→ライブハウスに着いたら速攻で気持ちの整理もできずに
超絶ソロ入りの曲を6曲もやる(できなくてもやるw

がんばろ!

次回は今までベールに包まれていた!?自己紹介でもしようかなww



PR
≪  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
Comment
無題
なんかかなり忙しいですね(´∀`;)
ライブ前に疲れてしまわないように今日は力を溜めて・・とにかくガンバですw
glory URL 2006/12/01(Fri)17:20:47 編集
無題
>>gloryさん
今日はいつもの夜更かしやめて速攻寝ますwもう十分夜更かしだけどね・・。
楽しみだww

おっと寝坊しちゃいけないな!!
mitubosi URL 2006/12/02(Sat)01:21:51 編集
無題
自己紹介いいねえ★
律架 URL 2006/12/02(Sat)23:29:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  30  29  28  27  26  25  24  23  ≫
HOME
最新コメント
[08/21 qmkzhyleca]
[07/07 upqorrdjrw]
[01/30 sneezing stories]
[12/28 need copy of 2005 w-2]
[12/28 clanef.net]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]