忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
リンク募集中です!!
プロフィール
HN:
mitubosi
性別:
男性
自己紹介:
2005年3月からギターをはじめました。7弦ギターを使用していて,地獄のメカニカル・トレーニングフレーズという本(第一弾,第二弾,DVD編,ギターマガジン編がある)の全クリめざして取り組んでいます。他にもいろんな曲をやりたいです!
ギター【ESP M-SEVEN】


エフェクター【BOSS ME-50】







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、其の二のスパイダー運動を練習してました。
順調に地獄トレを順番通りにやってます。あくまでも順調なのは順番だけですw
指立てて弾かないとならないのがしんどいorz
みんな、よくこんなもんクリアできたなぁ


【其の二 母なる指板を求めて~スパイダー運動~】


まぁ次行っちゃいましょうwww

其の三のレガーターくんは筋トレ効果もありそうだなw
同時に、先日のスウィープ練習の続きをupします!
PR
≪  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  ≫
HOME
Comment
無題
mitubosiさんのご想像通り、勉強に飽きたホタテが来ましたよw
お世辞抜きで完璧に弾けてると思うんですが・・・
リズムも分離も完璧orz
ホタテ寅泰 URL 2006/11/26(Sun)01:51:14 編集
無題
スパイダーいけてますね(´∀`)
次はもうレガーター君、あっというまに一章を終えてしまいそうΣ(・∀・)
スパイダーは地獄トレを始めたばかりのころは指がこんがらがって弾けなかった思い出がありますorz

glory URL 2006/11/26(Sun)15:27:13 編集
無題
>>ホタテ寅泰さん
ありがとうございますwでも、まだ薬指が寝てしまうときがあるんですよ。これからも要チェックです

もう期末テストって早いですね!そうすると年明けがラクなのかなw自分は12月後半から・・・orz

>>gloryさん
指がこんがらがって弾けなかった思い出なんてgloryさんにもあるんですね。ちょっとホットしました!
もうすぐ一章クリアなんてとんでもないです。コッツェリアどれだけ時間かかるのやら??


mitubosi URL 2006/11/26(Sun)22:35:40 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  ≫
HOME
最新コメント
[08/21 qmkzhyleca]
[07/07 upqorrdjrw]
[01/30 sneezing stories]
[12/28 need copy of 2005 w-2]
[12/28 clanef.net]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]