忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
リンク募集中です!!
プロフィール
HN:
mitubosi
性別:
男性
自己紹介:
2005年3月からギターをはじめました。7弦ギターを使用していて,地獄のメカニカル・トレーニングフレーズという本(第一弾,第二弾,DVD編,ギターマガジン編がある)の全クリめざして取り組んでいます。他にもいろんな曲をやりたいです!
ギター【ESP M-SEVEN】


エフェクター【BOSS ME-50】







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MI MUSIC SCHOOL のグループレッスンに行こうか悩んでます。
地獄トレの他に、他の方向からもアプローチしていこうかなと思いまして。
ギターコンテストで日本一になった方から教えてもらえるので、お金との相談になりそうです。

今まで、とにかくギターのスキルにばかり力を注いできたわけですが、今日は初の音楽理論書を買いました。

いろいろな本がありますが、ギタープレイヤーにとって実践的で、中身の濃い本をセレクトしました。むずかしそーw
PR
≪  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
Comment
ミムシックスコール
Mi Music Schoolのレッスン受講を考えてるんですか!?
いいですね~(´▽`)
ぼくも小林さんに教えてもらいたい><
エンペル 2006/11/18(Sat)22:31:52 編集
無題
miて本当に高いですよねぇ(・д・;)
でもきっとそれ相応の価値があるのでしょうね・・w
理論の勉強がんばです(´ー`)b
glory URL 2006/11/19(Sun)02:03:29 編集
無題
>>エンペルさん
僕の場合、7弦の使い方を詳しく教えてもらうのも目的なのでぜひ行くべきなのだとは思います。僕も小林さんにもおそわりたいですが、裸で出てこられたらどうしよう!?

>>gloryさん
理論書は一日5ページくらいのペースで読んでいこうと思います。そうすると・・・一月には理論武装したギタリストができあがりますwww
gloryさんもぜひ!!
mitubosi URL 2006/11/19(Sun)16:47:48 編集
無題
MIいいなぁMI。
受講料いくらなのかしら?

小林さんが裸で出てきたら・・・
黒いテカテカのタイツ(下半身)をプレゼントしたい・・・
ホタテ寅泰 URL 2006/11/20(Mon)19:15:30 編集
無題
音楽理論かあ…。なんか難しそうな名前で
律架 URL 2006/11/21(Tue)22:43:31 編集
無題
>>ホタテ寅泰さん
グループレッスンは週一時間で月8000円で、先生を指定できる個人レッスンだと28000円になります!グループレッスンはやる時刻が決まっているので、スケジュールが合わないと行けない!!!どうしよう

>>律架さん
確かに難しい名前ですよね。・・・内容はもっとorz
mitubosi URL 2006/11/22(Wed)00:21:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  ≫
HOME
最新コメント
[08/21 qmkzhyleca]
[07/07 upqorrdjrw]
[01/30 sneezing stories]
[12/28 need copy of 2005 w-2]
[12/28 clanef.net]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]