忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
リンク募集中です!!
プロフィール
HN:
mitubosi
性別:
男性
自己紹介:
2005年3月からギターをはじめました。7弦ギターを使用していて,地獄のメカニカル・トレーニングフレーズという本(第一弾,第二弾,DVD編,ギターマガジン編がある)の全クリめざして取り組んでいます。他にもいろんな曲をやりたいです!
ギター【ESP M-SEVEN】


エフェクター【BOSS ME-50】







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこれ買いましたか?
これに地獄トレの特集がのっているんです!CDもついています!
なんといっても総合練習曲の名前がすげーwww
これは月刊誌で、後では買えなくなるので衝動買いしましたw
あとでじっくりやります。


ギターついに自分のものになりました!!

めっちゃうれしいですww
音がよすぎて早くみんなに聴かせたい!今はハイカラバンドの練習が忙しいのでライブが終わったらバンバン地獄トレやります。
ハイカラの曲のソロはスウィープとか、地獄トレをやっているような感じでたのしいですけどかなりむずかしいんです。


PR
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
Comment
無題
うほあー!おめでとうございます!
カッコイイ・・・!
めっちゃ音聴きたい。
7、6弦の重低音パワーコードとか!7弦スウィープとか!w
ホタテ寅泰 URL 2006/11/14(Tue)01:53:39 編集
無題
僕もその本はゲットしておきましたw早速チャレンジ中です(・ー・;)
7弦ギターいいなぁ・・しかもESP!!
手が届かないorz 僕は次はおとなしくフェンジャパを狙いますw
glory URL 2006/11/14(Tue)18:09:14 編集
無題
>>ホタテ寅泰さん
7弦スウィープやってみたいな!!小林さんが7弦用の教則DVDを出しているみたいなので今度かってこようかなw

>>gloryさん
地獄トレではだいぶ差をつけられちゃってますね。何かを犠牲にして俺もやろうww


mitubosi URL 2006/11/14(Tue)22:50:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  ≫
HOME
最新コメント
[08/21 qmkzhyleca]
[07/07 upqorrdjrw]
[01/30 sneezing stories]
[12/28 need copy of 2005 w-2]
[12/28 clanef.net]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]