忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
リンク募集中です!!
プロフィール
HN:
mitubosi
性別:
男性
自己紹介:
2005年3月からギターをはじめました。7弦ギターを使用していて,地獄のメカニカル・トレーニングフレーズという本(第一弾,第二弾,DVD編,ギターマガジン編がある)の全クリめざして取り組んでいます。他にもいろんな曲をやりたいです!
ギター【ESP M-SEVEN】


エフェクター【BOSS ME-50】







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、一年前に楽器屋で地獄トレを見たのを思い出した・・・

その時は、なにこの本!?って思って一応手にしたものの、どうせすぐ、できなくて飽きるだろうと思って他の本を買って帰った。

でも今こうしてやっている!
9月2日に買い、そこから始まった。。

いままでの、スウィーパーくん(其の十二)の練習時間

約100時間

なぜこんなにやれたんだろう??

もちろんCanonRookにスウィーパーが含まれていて
できるようになりたいという思いがあった。
自分はギターというものを一生やりたいと思っているから、いつかは通らなければいけない道だとも思っていた。

しかしなぜこんなに!?


それは、他にもたくさん、自分と同じような人がいたから。

だから投げ出さないでやれた。

それだけだけど、これは本当にすごいことだなって思う

だからみんなが頑張っている様子をこれからも拝見させてもらいますよ!!

ではでは

スウィーパーくん


なにも形にならない状態からここまできました。

最初はできなくて当然

だから練習する

まだまだ伸びますよ!!
PR
まずはこちらを。


そうです!!始まりといえば!?

チャイム!!
全部ハーモニクスで弾いてみました。

音源載せるまでホント大変でした。
ごめんなさい。知らなくて・・・
協力していただいた方ありがとうございます!
これでようやく練習にも身が入ります。
がんばるぞー

今までブログは見る立場だっただったのですが

最近気づきました。

ギターの音源を公開することで自分の演奏を本当に理解できると。

ただ弾いているだけだと、ついついできたと思ってしまうのですが、

公開するとなると集中力もハンパなく高くなります。

スタジオ入るよりいいかもw

ということで、できるだけ音源公開します!

目標は言語なし音源ブログ!!(うそw

っていうか一日3時間練習したとしても

ホント公開するには全然練習時間がたりない。

 

はじめまして。

最近ギターを弾くのが楽しくてしょうがないので

ブログを始めることにしました。

現在は、地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズという

本の全クリに取り掛かっています。すごく難しいけど

すごく刺激的な本です。まだ、ブログやパソコンについても

たくさんお聞きすることがあると思いますが

皆さんアドバイスよろしくおねがいします。

 

これからガンガン練習しますよー。

乗り遅れに注意!

でも着実なのが一番だよねw

急ぎすぎにも注意!

 

  

≪  2  3  4  5  6  7
最新コメント
[08/21 qmkzhyleca]
[07/07 upqorrdjrw]
[01/30 sneezing stories]
[12/28 need copy of 2005 w-2]
[12/28 clanef.net]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]