忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
リンク募集中です!!
プロフィール
HN:
mitubosi
性別:
男性
自己紹介:
2005年3月からギターをはじめました。7弦ギターを使用していて,地獄のメカニカル・トレーニングフレーズという本(第一弾,第二弾,DVD編,ギターマガジン編がある)の全クリめざして取り組んでいます。他にもいろんな曲をやりたいです!
ギター【ESP M-SEVEN】


エフェクター【BOSS ME-50】







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校で学祭などがあるので、また夏休み気分を味わえそうですww

学祭にはイン○ルスなど来るので、もちろん楽しみにしていますよ!

しかし、学祭でのライブは、他の用事と重なってしまったために出られないんです!だれか慰めてくださいw

その代わりにこの六連休はたっぷり地獄トレ練習します。

実際,地獄トレもかなり楽しい

いつも練習やりだすと止まらないので(というか、止めないw)

夜更かししてできるのは最高です!

あと、ギターに握力がどれだけ関係あるかないかわからないけど、調べたいので握力計も買ってきます!








PR
最近忙しくなっている原因はこれだと思いますw

一年ほど前は居酒屋でずっとやっていて、生活が忙しくなったので一度やめたんですが、最近また、ただでさえ忙しいのにもかかわらず始めてしまいました。
もちろん、いろいろと欲しい物ができたというのが理由です!

と、ここで急に告白しますが

私のギターは

一万円でございますww

あー、バイトでギターを買うお金をためているのか!と思った方もおられると思いますが、当分は買いません!!

プロのギタリストに、できるだけ高価なギターを買って練習しようと言われ、そうだなとも思ったんですが、自分はギターが安いからいい音がでないのか!などと自分の腕のなさをギターの値段の安さのせいにしたくなかったからです。

あるときに、

安いギターでも弾く人によってぜんぜん音色が違うよ!

といわれたのも理由です。

ということで、地獄トレが一通りできるようになるまでは
私は一万円ギターでいきます。
ドラックストアで安かったからついつい買ってみたw

これは無臭なんです!!

寝る前にかなり疲れていたので、これを飲んで2時に就寝した。
いつも自分は目覚まし時計を使わないので、
体力が回復次第、目が覚めるのだが、
その日はなんと朝6時に目が覚めてしまった。
しかも疲れがとれている!
おそるべしにんにく

よし!!次は日曜日の夜に飲んで月曜日を気持ちよく迎えよう!

後で6本もまとめ買いしちゃったからなww

健康体になるぞ!

ついに買いました!
家に帰ってパソコンで見ようとしたが・・・バグってる!!!
NEROっていうソフトで見ようとしたが断念。
何かフリーソフトでDVD見れるのないかなぁ?

気を取り直しPS2で見ることに・・・

すげー!!

各章に総合小曲もできてる!!

フレーズも少ないしこれはやりやすそう!

ページをペラペラめくっていると、

あれ!?


「ネットで一気に増殖中!」
「webの中で地獄は燃えている」

って書いてるではありませんか!!

これは自分たちのことですね。(注 私はマゾではありません

でも自分が見たかったフレーズがない・・・
まあしょうがない。

よーしDVD編やりますか
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
最新コメント
[08/21 qmkzhyleca]
[07/07 upqorrdjrw]
[01/30 sneezing stories]
[12/28 need copy of 2005 w-2]
[12/28 clanef.net]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]