忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
リンク募集中です!!
プロフィール
HN:
mitubosi
性別:
男性
自己紹介:
2005年3月からギターをはじめました。7弦ギターを使用していて,地獄のメカニカル・トレーニングフレーズという本(第一弾,第二弾,DVD編,ギターマガジン編がある)の全クリめざして取り組んでいます。他にもいろんな曲をやりたいです!
ギター【ESP M-SEVEN】


エフェクター【BOSS ME-50】







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラックストアで安かったからついつい買ってみたw

これは無臭なんです!!

寝る前にかなり疲れていたので、これを飲んで2時に就寝した。
いつも自分は目覚まし時計を使わないので、
体力が回復次第、目が覚めるのだが、
その日はなんと朝6時に目が覚めてしまった。
しかも疲れがとれている!
おそるべしにんにく

よし!!次は日曜日の夜に飲んで月曜日を気持ちよく迎えよう!

後で6本もまとめ買いしちゃったからなww

健康体になるぞ!

PR
≪  13  12  11  10  9  8  7  6  5  2  1  ≫
HOME
Comment
無題
へぇ、ニンニクって疲労回復に良いんですねぇ。
自分も今度試してみよう・・・
ホタテ寅泰 URL 2006/10/01(Sun)01:18:24 編集
ニクニク
ニンニクは飲むより食べるほうが好きですw
食べてすぐ牛乳を飲めば臭いも結構なくなるので。
エンペル URL 2006/10/01(Sun)12:24:08 編集
ヘルズニンニク
なにげに地獄トレをいっしょに映しているのに微笑wwww

この「~の力」っていろいろありますよね。
「ウコンの力」とか「ニンニクの力」とか・・・・・

・・・思い浮かぶのふたつだけじゃんwww
SupaSupa URL 2006/10/01(Sun)20:05:13 編集
無題
これ効くんですかw
学校が始まるのでこれを飲んで元気だそうかな・・(´∀`)
glory URL 2006/10/02(Mon)00:54:17 編集
無題
>>ホタテ寅泰さん

これからも他のサプリメントについても調査を進めて参ります!!

>>エンペルさん

確かに料理でにんにくは必須アイテムといっていいほど、いろいろ使えるしおいしいですよね!私は肉料理でのニンニクが好きですよW

>>SupaSupaさん

ウコンの力は二日酔いを止めるに効くらしいけどホント!?
今度はショウガの力が出ないかなw

>>gloryさん

それはニンニクに頼るのではなく自分と戦わなくてはならないのではww

といっても相手が学校じゃあ仕方ありませんねw




mitubosi URL 2006/10/02(Mon)01:54:30 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  13  12  11  10  9  8  7  6  5  2  1  ≫
HOME
最新コメント
[08/21 qmkzhyleca]
[07/07 upqorrdjrw]
[01/30 sneezing stories]
[12/28 need copy of 2005 w-2]
[12/28 clanef.net]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]