忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
リンク募集中です!!
プロフィール
HN:
mitubosi
性別:
男性
自己紹介:
2005年3月からギターをはじめました。7弦ギターを使用していて,地獄のメカニカル・トレーニングフレーズという本(第一弾,第二弾,DVD編,ギターマガジン編がある)の全クリめざして取り組んでいます。他にもいろんな曲をやりたいです!
ギター【ESP M-SEVEN】


エフェクター【BOSS ME-50】







カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しくなっている原因はこれだと思いますw

一年ほど前は居酒屋でずっとやっていて、生活が忙しくなったので一度やめたんですが、最近また、ただでさえ忙しいのにもかかわらず始めてしまいました。
もちろん、いろいろと欲しい物ができたというのが理由です!

と、ここで急に告白しますが

私のギターは

一万円でございますww

あー、バイトでギターを買うお金をためているのか!と思った方もおられると思いますが、当分は買いません!!

プロのギタリストに、できるだけ高価なギターを買って練習しようと言われ、そうだなとも思ったんですが、自分はギターが安いからいい音がでないのか!などと自分の腕のなさをギターの値段の安さのせいにしたくなかったからです。

あるときに、

安いギターでも弾く人によってぜんぜん音色が違うよ!

といわれたのも理由です。

ということで、地獄トレが一通りできるようになるまでは
私は一万円ギターでいきます。
PR
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  2  ≫
HOME
Comment
無題
うおぉ、カッコイイ!
mitubosiさんの男の生き様を感じました。
ホタテ寅泰 URL 2006/10/03(Tue)01:02:31 編集
無題
ますます練習に力がはいりますね(´∀`)
自分も今のギターの指板が腐るまで引き続けますよw
glory URL 2006/10/03(Tue)14:45:16 編集
無題
>>ホタテ寅泰さん
ちなみにエフェクターは3万円です。
これだけは許してww

>>gloryさん
ライブでも堂々と使ってますよ!!
ストラトもどきですが、ストラトを使っている人に、なんだアイツは!!!って思われるようになりたいです。11月にさっそくライブあるのでw


mitubosi URL 2006/10/04(Wed)18:45:52 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  2  ≫
HOME
最新コメント
[08/21 qmkzhyleca]
[07/07 upqorrdjrw]
[01/30 sneezing stories]
[12/28 need copy of 2005 w-2]
[12/28 clanef.net]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]