忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
リンク募集中です!!
プロフィール
HN:
mitubosi
性別:
男性
自己紹介:
2005年3月からギターをはじめました。7弦ギターを使用していて,地獄のメカニカル・トレーニングフレーズという本(第一弾,第二弾,DVD編,ギターマガジン編がある)の全クリめざして取り組んでいます。他にもいろんな曲をやりたいです!
ギター【ESP M-SEVEN】


エフェクター【BOSS ME-50】







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校で学祭などがあるので、また夏休み気分を味わえそうですww

学祭にはイン○ルスなど来るので、もちろん楽しみにしていますよ!

しかし、学祭でのライブは、他の用事と重なってしまったために出られないんです!だれか慰めてくださいw

その代わりにこの六連休はたっぷり地獄トレ練習します。

実際,地獄トレもかなり楽しい

いつも練習やりだすと止まらないので(というか、止めないw)

夜更かししてできるのは最高です!

あと、ギターに握力がどれだけ関係あるかないかわからないけど、調べたいので握力計も買ってきます!








PR
≪  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  ≫
HOME
Comment
うらやましいっ!
6連休ですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
いいですねぇ~うらやましいっ!
6日間不眠不休で練習したらなんと144時間も練習できちゃいますwww
SupaSupa URL 2006/10/04(Wed)23:29:28 編集
集中して寝る
休みいいなぁw

練習は全て自分にかえってくるという素晴らしい結果を生むので、是非144時間れん・・・

睡眠は大事だよw
りくのすけ 2006/10/05(Thu)00:05:25 編集
無題
6連休(・∀・)ギター弾き放題ですね・・・自分も弾きまくりたい(´∀`)
glory URL 2006/10/05(Thu)01:16:02 編集
無題
六 連 休!
半分くれ!w

握力計とはまた面白いですね。
ttp://item.rakuten.co.jp/doumu100yen/261/
100円握力計なんてのもあるんですね・・・
あまりに安くて驚きました。
ホタテ寅泰 URL 2006/10/05(Thu)03:15:05 編集
無題
>>SupaSupaさん
144時間って一ヶ月の練習時間じゃあないですか!!!
練習やってから寝て、次の日に効果を実感するのがいいんですww

>>りくのすけさん
結局7時間寝ちゃいましたw
せっかくの休みなのでね!

>>gloryさん
弾きまくれるのはいいですが、腕の疲労の回復が追いつきませんorz

>>ホタテ寅泰さん
100円!?
うーん迷うなー。すぐにおかしくならないといいんだけどw




mitubosi URL 2006/10/05(Thu)19:22:22 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  ≫
HOME
最新コメント
[08/21 qmkzhyleca]
[07/07 upqorrdjrw]
[01/30 sneezing stories]
[12/28 need copy of 2005 w-2]
[12/28 clanef.net]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]